特に何もないけれど

2015年が終わります。
このBlogを書き始めたのは大学2年生の時。あれから11年。30歳になってしまった。

名古屋に住んで、ちょっと地元に帰って、千葉に行って、今は都内に住んでます。絶賛独身です。
久々に地元に帰省して感じるのは、なーんにも変わっていないということ。なーんにも。
もちろん季節は変わり、自分自身の年齢は上がり続け、たくさんの人との別れがあり、それよりもずっと多い人との出会いがあったのだけれでも。

でも自分んも考え方が変わらなければ、何も変わっていないのとおんなじなんやなあ、と最近感じる。
たぶん、これからも変わらんと思う。それでいいとも思う。

2016年、今年より少しでもいい年になるよう、努めたい。

[PR]
# by e79bis | 2015-12-31 23:48 | 言いたいこと

久方ぶりに

生きてますよ。
最初にこのブログ書いてから10年ですよ。年取るわけです。
今も大学出て上京して働き出した会社で働いてます。7年目です。三重の田舎から名古屋の大学に通い、それが自分にとっての全世界だった頃から比べると、だいぶ大人にはなったと思います。

たまりにたまって溢れかえった有給の消化で久しぶりに平日休みをとったので、今のんびり風呂に浸かりながらXPERIAタブレットで書き込んでます。便利な時代になったものです。

お気に入りブログの方々を今巡回してましたが、一番最後に更新した方でも二年前でした。今はfacebook とかline とかあるしね。過去に絡んだことがある方で、もしこれを見られたら是非コメントください。コメントは非公開にしてあるのでご心配なく。


信じられないことに、来年で30になります。昔ここに日記書いてるときは、まさか自分が東京で働いていて、しかも独身だとは想像すらしてなかったわ。


なお、白髪がポツポツ目に見えるようになってきました。ケチではないが貧乏だった学生時代はまともなものを食べていなかったのでめちゃくちゃ痩せていましたが、今はずいぶん
体重増えました。これ以上増えんように気を付けます。

というふうに、身体や健康の話題しめることこそが、おっさんになった証左であろう。
[PR]
# by e79bis | 2014-04-14 17:47 | 自分のこと

再びご無沙汰

また久々の投稿。

東京に来てもうすぐ4年。ようやく自然な感じ(自分が?環境が?)になってきた気がします。

とりあえず、まだ頑張らねばなりません。



皆様にとって2012年が少しでも多幸な年になることを。
[PR]
# by e79bis | 2012-01-01 14:52 | 言いたいこと

男の大往生

b0028209_23165679.jpg

[PR]
# by e79bis | 2010-08-15 23:17 | 言いたいこと

2010年

2年ぶりの投稿がこの日のこんな時間ていうのは相当アレですが。

今年もよろしくお願いしますー
[PR]
# by e79bis | 2010-01-01 02:12 | 言いたいこと